IsomichiGames

ゲームレビュー、アニメ感想とか

【プレイ日記】STEEP(スティープ)-トロコン日記 No.1-3-

f:id:hal_2008e:20200127224902j:plain


対応機種:PS4

発売日:2016年12月26日

開発元:ユービーアイソフトアヌシー/販売元:ユービーアイソフト


ちょっと楽しくなってきた

いや、やり始めから楽しいんだけどね。そこはかとなく。

 

 

ただ、オープンワールド雪山天国の意味がちょっとわかってきたかもしんない。結局、実際のスキー、スノボみたいにブラブラと滑べりゃいいんだよね。

 

 

かつて冬のボーナス全額突っ込むぐらいガッツリスノボにハマっていた時期があったけど、すげぃ思い出す。

 


ただ滑ってるのが楽しい!アドレナリン!疾走!寒さすら!

 

 

まあ、もちろんホンモノにはかなわんのだけどさ、金がかからん、時間がかからん、何より疲れない!アドバンテージは十分あるわな!

 

 

今日のトロフィー

空飛べんのかよー、最高かよー、と思ってたら採れたトロフィー。

 

ツーリスト

f:id:hal_2008e:20200203013850j:plain

尋ねよ…

f:id:hal_2008e:20200203013946j:plain

 


by カエレバ

(気が向いたときにポチッと応援よろしくお願いします!)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村