IsomichiGames

ゲームレビュー、アニメ感想とか

【プレイ日記】ハースストーン-レジェンドへの道 2020.Feb その1-

f:id:hal_2008e:20200204013259j:plain


対応機種:PC/Smartphone

発売日:2014年3月11日

開発元:ブリザード・エンターテイメント/販売元:ブリザード・エンターテイメント


戦いは数だよ、兄貴!

ハースストーンに触れてから、おそらく3年ぐらいは経ってんのかなぁ。その間、エキスパンションは全部買ってるし、それなりに金は注いでるわけよ。

 

 

でもね、最高ランクは4。

 

 

いやぁ~、やるならやれよ、と 。思うわけですよ。

 

 

パック開封は楽しいし、バトルグラウンドも楽しい。だけど、ラダーは負けると尋常じゃなく腹立たしい!ストレスなんだよねー!

 

 

なんでゲームでストレス貯めなきゃならんのか。でもさぁ、こんだけお付き合いしててランク4って。それもある種のストレスなんだよなぁ。

 

 

ということで、今年こそレジェヒット目指そう!という企画。

 

 

やり方はわかってるんです。数を、試合数をこなす、ただ黙々と!ストレスの嵐を掻い潜りながら!

 

 

今回の戦績(10勝7敗)

でっか化ドルイドです。ランク19→18になったぜ!

 

 

いやぁ、初回から挫ける戦績やわぁ~(笑)

 

 

明らかなプレミも多かったので、悔しいんだけど、僅差を物にできぬ俺の弱さよ。それにしてもランク19前後でもみんなカードしっかり揃ってるよねぇ。

 

 

レジェンドになるまで気の遠くなるような道のりにしばしお付き合いいただければ。

 

 


vs クエストメイジ【win】
vs でっか化ドルイド【lose】
vs Zooウォーロック【lose】
vs アグロハンター【win】
vs でっか化ドルイド【lose】
vs テンポ?メイジ【lose】
vs アグロハンター【win】
vs アグロハンター【win】
vs テンポ?プリースト【win】
vs ガラクロンドウォリアー【win】
vs ガラクロンドローグ【lose】
vs ガラクロンドウォリアー【win】
vs トレントドルイド【lose】
vs アグロハンター【win】
vs アグロハンター【lose】
vs トレントドルイド【win】
vs でっか化ドルイド【win】 


ハースストーンで遊ぶならAmazonコインが必須!(圧倒的お得感)

(気が向いたときにポチッと応援よろしくお願いします!)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村