IsomichiGames

ゲームレビュー、アニメ感想とか

【プレイ日記】STEEP(スティープ)-トロコン日記 No.1-4-

f:id:hal_2008e:20200127224902j:plain


対応機種:PS4

発売日:2016年12月26日

開発元:ユービーアイソフトアヌシー/販売元:ユービーアイソフト


山は良いねぇ、自然の生み出した偉大の極みだよ

これといって目標なくプレーできる、STEEPはそんなゲーム。

 

 

いやさ、もちろんミッションとかスコアとかあるけどさ。んなことよりただ滑ることが楽しい。これってすごくいいゲームだけど、罪だよねぇ。

 

 

何がって、ハマる人はどんだけでも時間をつぎ込めるってことじゃん。

 

 

まあ、俺なんてまだまだ触りですけど。とりあえず今日はファッションに興味を持ってみたぜ?

 

 

f:id:hal_2008e:20200203015542j:plain

 

 

いやさ、で?って感じだけど。

 

 

これでも30分以上悩んで着せ替えしてるからね?
 

 

今日のトロフィー

ぼちぼち「ストーリー」なるミッションを進めてます。なんか急に設定がファンタジーだから驚く。

 

折り返し地点

f:id:hal_2008e:20200203015708j:plain
 

 


by カエレバ

(気が向いたときにポチッと応援よろしくお願いします!)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村